オフ会

ブログを辞める前に一度はオフ会をやってみたいと思っていたので
4月16日(日)に(参加者がいたら)やってみます。

内容は参加して頂いた方とごく普通の雑談をするというものです。

【日】 
4月16日(日) 

【集合場所/時間】 
秋葉原駅にお昼頃。お好きなときに離脱OK。

【場所】 
秋葉原駅周辺の適当な喫茶店

【予算】 
喫茶店での各自の飲食代

【目的】
今回オフ会を開く目的が、このブログを読んでいただいている方がどんな方なのか
一度会ってみたかったからなので、ご自分でブログをやられている方ではなくて
純粋に普段このブログを読んでいただいている方に参加していただきたいです。

まあ、俺なんかに会ってもブログのネタにもならないのでブログネタ目的で
参加しようとする方なんていないでしょうがw

【募集期限】
4月15日、23:00までに俺のツイッターにDMをください。
確認させていただきしだい、こちらから集合場所と時間についての
詳細のDMをお送りいたします。

俺のツイッターです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/sannen33

そもそも、こんな無名ブログで
しかも最近は特に盛り下がってる感があるので、はたして参加者がいるのか。。。
 
 
 あと262日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m  にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村