昨日オフ会を開いてみた。

事前にお二人の方がオフ会に参加を希望してくれましたが
お一人の方が仕事が直前に入ってしまい参加できなくなり
結局Aさん(仮名)お一人だけ参加してくださいました。

正直、やる前は不安でした。

初対面の人と一対一で何を話せばいいのか。。。

事前のDMのやり取りのAさんの文章がとても丁寧でしっかりされていたので
こんなきちんとした人と話が合うだろうか。。。

そもそも、俺はオフ会童貞だし。。。

そしてオフ会を初めて開いた結果は。。。











初対面で一対一なのにもかかわらず
終わってみれば6時間もの長い時間お話をさせていただきました。

オフ会を開いてみて良かったです!

まあ、俺は適当に駅の周辺のカフェかファミレスでいいかという
ノープランで見かねたAさんにどうせならとメイドカフェに案内してもらうという
相変わらずのダメっぷりだったのですがw

しかも、俺が主催者なのにあまり上手く話せなかったですし。。。

なのに、メイドカフェ→マックと14時から20時までの6時間も話が続いて
終わった後にオフ会を開いてみて良かったと思えたのはAさんのお陰です。

DMの文章通りにAさんは丁寧でしっかりされた方でしたが
それだけではなく、気さくな方でもあり俺に話を合わせくれました。

普通は、なかなか初対面で一対一で6時間も話は続かないと思います。
しかも相手が俺なのにw

メイド喫茶代も奢って貰っちゃいましたしw

Aさんのお陰で思い切ってオフ会を開いてよかったと思えました。
そして、ブログをやるなかでの、いい思い出の一つになりました。

Aさんありがとうございました!


あと252日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村