風邪をひきました

バカは風邪をひかないと言いますが
先日、数年ぶりに風邪をひきました。

前日の夜から何か嫌な予感がしていたのですが
案の定、次の日の朝、起きてみると全身の関節が痛く
時折頭がガンガンし、体温計がないのでわかりませんが
結構な熱があったと思います。

それで、数日寝込んでいたのですが
寝込んでから2日目の夜になると、ほとんど関節の痛みもなくなり
頭痛もなくなりました。

それまで寝込んでいた時に、見たかった動画は観つくし
TVもあまり面白くはなく、暇になりました。

体調もほぼ良くなり、暇。。。

男が暇な時に、ついしてしまうものと言えば。。。

アレですよ、アレ。。。

ついですよ、つい、暇すぎてアレを。。。

出来心でやってしまったんですよアレを。。。

アレをしてスッキリしたと思ったら
アレをする前は治まっていたのに、また頭がガンガンし始めて
体の関節も痛くなり始めました。

結局、また次の日も寝込むことになりました。

本当にバカなんですよ、俺は。
ついアレをしたばかりに一日余計に寝込むなんて。。。

アレが原因でまた具合が悪くなった3日目は一人で寝ながら
いい歳をして何やってんだ俺はと情けなくなりましたw

教訓:アレは思っている以上に体力を使うので、病み上がりにアレをするのは危険。


あと249日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村