ブログ休止

ブログにはほとんど書いていませんが
俺の今の生活の中心はバイトと自営業再開に向けての準備です。

その二つがもう少ししたら結構忙しくなりそうなので
しばらくの間、ブログをお休みすることにしました。

具体的な休止期間は今度のTOEICが終わる
5月21日頃から3~4ヶ月の予定です。 

そして、本当は夏頃に2回目のオフ会をしようかと思っていましたが
たぶんその頃はまだ休止している最中なので、この前オフ会をしたばかりですが
今度また(参加してくれる人がいたら)してみようと思います。

【日】 
5月3日(水・祝)か4日(木・祝)
※参加を希望される方がどんなに多くても2~3人だと思うので
 どちらの日にするのかは希望された方たちと調整します。 

【集合場所/時間】 
秋葉原駅にお昼頃。お好きなときに離脱OK。

【場所】 
秋葉原駅周辺の適当な喫茶店かファミレス

【予算】 
喫茶店での各自の飲食代

【目的】
今回もオフ会を開く目的が、このブログを普段定期的に
ご覧いただいている方と会ってお話をさせていただきたいからなので
ご自分でなされているブログのネタ目的ではなく純粋に普段このブログを
ご覧いただいている方に参加していただきたいです。

まあ、俺なんかに会ってもブログのネタにもならないので
ブログネタ目的で参加しようとする方なんていないでしょうがw

なお、普段定期的にこのブログをご覧いただいてる方なら
ご自分でブログを書かれている方でも参加してほしいです。 

【募集期限】
5月3日、23:00までに俺のツイッターにDMをください。
確認させていただきしだい、こちらから集合場所と時間についての
詳細のDMをお送りいたします。

俺のツイッターです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/sannen33 

前回からほとんど時間がたっていないですし2回目なので
今度こそ本当に参加者がゼロの予感しかしませんがw
とりあえず募集してみます。


あと245日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m  
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村