割引券

先日、街を歩いていたら
たぶん美容師であろう綺麗なお姉さんが美容室の割引券を配っていました。

俺の前に歩いていたのは、OL風の女性、主婦っぽい女性、
若い大学生ぐらいの男性、おばあちゃん。

OL風の女性→割引券を渡される
主婦っぽい女性→割引券を渡される
若い大学生ぐらいの男性→割引券を渡される
おばあちゃん→割引券を渡される
冴えないおっさん(俺)→割引券を渡されない

冴えないおっさんは割引券さえ渡してもらえないなんて。。。

冴えないおっさんは店に来るなら定価で髪を切れってことですねw


あと240日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村