アンケート結果発表

ブログ延長すべきか?

1: しろ     53件(63.9%)
2: するな      20件(24.1%)
3: 興味ない   10件(12.0%)

アンケートへのご協力ありがとうございました。
予想より数多くの方にアンケートに協力して頂きました。
そして、多数のコメントを頂きました。

コメントは、一つ一つ拝見させていただきました。
色々と批判もあると思いますが、結果通りブログは延長したいと思います。

ブログ休止期間 5月21日~9月30日
ブログ終了日  2018年4月30日

そもそも、たったの3年間なのだから、失敗しても何でも突き進もう、
多少忙しくなっても突き進もう、という事で、3年間という期限を決めて
ブログを始めました。

でも、ここまでは、ちょと失敗しただけで次へ踏み出せなかったり
ちょっと忙しいだけで後回しにしているうちに時間が経ってしまいました。

なので、再開後は一気にいきます。

10のリストを達成できるかわかりませんが、
とにかく達成させるための努力を一気にやります。

とりあえず、休止期間中にも達成させる努力が出来るので
再開後の一発目のブログに腹筋を6つに割った写真を載せます。

途中経過としてではなく、6つに割った写真を載せます。


あと353日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村