父の日

2年前から子供の頃以来、
久しぶりに父の日にはプレゼントを送っています。

俺の両親は離婚していて、父親は再婚をしています。

父親の再婚相手は、祖母や祖父が亡くなる前には病院に通うなど
いろいろとやってくれましたし、今更、俺は父親の再婚相手に
特にわだかまりがあるわけではありません。

というよりも、再婚相手の方が10歳ほど若いので
もう年老いた父親をどうか捨てないでくださいって頼みたいぐらいですw

ですが、コミュ障の俺は父親の再婚相手という微妙な人とは
会っても、うまくコミュニケーションが取れません。

ほとんど会いませんが、たまに会った時も
話しかけないでくれオーラを出してしまいます。

なので、父の日にプレゼントを贈るようになってからは
せめてもの気持ちとして、ペアの物を送っています。

2年前はペアのグラス、去年は夫婦茶碗を送りました。
そして、今年は名前入りの夫婦箸を送ろと思っています。

これならば、俺の意図がわかりやすく伝わるでしょうし
何よりも4千円前後で安いですからw





でも、考えてみたら、父親の再婚相手の正確な名前知らなかったんだww

生きている頃、ばーちゃんは、その女性の事を○○ちゃんと呼んでいましたし
父親は、○○と呼んでいます。

でも、確か○○というだけではなくて、
○○子とか○○美など、何かついていたような気がします。

どうしようか。。。


あと351日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村