母の日

メッセージカードは付けられないけど、使い勝手のいい商品券を贈るか
カードにメッセージが書けるけど使い勝手の悪いトラベルギフトという
カードタイプのギフトカードを贈るのかを今年の母の日は迷いました。

結局、今年はメッセージも贈りたかったのでトラベルギフトを贈りました。

母の日の当日にお礼のメールが来ましたが
メールではやっぱり本当に喜んでいるかどうかはわかりません。

そして、近所に住んでいる母親は
毎週一回野菜などの食料を届けてくれるのですが
その野菜を昨日母親が届けてくれた。

昨日が母の日が過ぎてからは、初めて母親と会った日だったので
母親は贈り物のお礼を言ってくれたのですが、なんか一昨年や
去年に比べて反応が薄かったです。。。

やっぱり、3年目にもなると感動が薄れるか。。。

やっぱり、商品券の方が良かったか。。。


まあ、でも、いつもなら届けてくれるのは
1,000円分ぐらいの野菜や肉ですか、昨日は1,500円分ぐらいだったから
一応、今年も喜んでくれたことにしよう。。。


あと345日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村