熟女2号

ブログを休止してまだほとんど時間が経っていないですが
報告したいことがあるので更新します。

昨日、熟女2号とお会いさせていただきました。

熟女2号は日本語が大変お上手な台湾の女性の方です。

台湾からはブログにコメント出来ないそうで
熟女2号がTwitterのDMにブログの感想を送ってくれたのが
きっかけで、DMのやり取りを続けていました。

そして、今回、熟女2号が旅行で日本に
いらっしゃるということで、昨日、お会いしてきました。

昨日は秋葉原駅に17時に待ち合わせして
居酒屋→メイドカフェ&バー→サイゼリアというコースで
サイゼリアを出た時は23時少し前だったと思います。
0530

眠くはないのに熟女2号から「大丈夫?眠い?」と、
何度も心配されるという、今回も、あいかわらずのコミュ障っぷりを
発揮してきましたw

俺としては、今後もDMのやり取りをしつつ
熟女2号がたまに日本にいらっしゃる時は
お会いするという関係を続けていきたいと思っています。

まあ、熟女2号がもう2度と俺と会いたくないと思ってる可能性も
ありますがw

そして、熟女2号から台湾のお菓子のお土産まで頂きました。
05301

今回の熟女2号との食事を最後に
腹筋を6つに割るためのダイエットを始めようと決めていたので
賞味期限の6月21日を中間地点として、6月21日にこのお菓子を
それまでのご褒美に食べたいと思います。


あと335日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村