三年プラス四ヶ月ブログ~「学歴なし」「職歴なし」「金なし」「女性経験なし」「やる気なし」~ 

何もないおっさんが最後に3年間だけ頑張ってみます。3年間で何も変わらなかったら全てを諦め「無」になって生きていきます。

カテゴリ: うさぎ

高齢童貞

俺は何度も言っているように高齢童貞なのですが
身近に俺以上に高齢で童貞の奴がいます。。。














それは、シロです。

シロはオスで5歳。
人間の年齢にすると46歳です。
そして、童貞。

俺は自業自得の童貞ですが
シロの場合は勝手にケージの中に閉じ込められて
自分の力ではどうにもできない童貞です。

今までメスのウサギとも接触したことすらなく
この先も恐らく接触することはないでしょうし。。。

ペットにされるために産まれてきた動物に
ケージの中で飼われるより野生で生きるほうが幸せだっただろうとか
言うつもりはありませんが、やっぱりこのまま童貞のまま一生を終えるのかと思うと
シロが不憫でたまりませんw

ウサギの風俗があれば連れて行ってあげたいw
06141

あと436日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

シロの事で少し気になっていたことがありました。

ネットで検索すればすぐ分かる事なのですが
今までなんとなく怖くて調べていませんでした。

でも、どうしても気になって調べてみたのです。。。
0526
シロ、俺よりおっさんじゃねーかw

シロは5歳です。
ウサギの5歳は人間でいうと46歳らしいです。

薄々は感じてはいましたが
やっぱり調べて分かるとなんだか切ない。。。

この前まで子ウサギだと思っていたのに。。。


あと455日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

本当はモルモットを飼おうと思っていました。

当初はウサギよりも飼いやすそうなのでモルモットを
飼おうと思っていました。

なので、事前にネットや図書館で借りてきた本でモルモットの事を調べ
大家である親戚にモルモットを飼う許可をもらい、ケージなど必要なものを
一式買いそろえました。
(幸いなことにモルモット用のは無くてウサギ用のを用意しました)
 
そして、いざ近所のペットショップに行ってみると
その時運が悪くてモルモットがいなく取り寄せになると言われました。

しょうがないので取り寄せてもらおうかと思いながら店内を見まわした時に
端っこにポツンと一匹だけでいたのが「シロ」(ウチのウサギの名前)です。

そのペットショップは個人経営らしくて店内は狭く
しかも、犬や猫がメインでシロははじっこに追いやられていたのです。

俺も学生時代は教室のはじっこに居ました。

特にイジメられたという経験はありませんが
いつも教室のはじっこで2~3人でマニアックな話をしながら
教室の真ん中で芸人の一発ギャグをただ真似しているような奴らを
俺はこんな奴らとは違うと思っていました。

今思うと、真ん中のグループに行けないことにタダ嫉妬してただけでしょうし
実際、俺は教室の真ん中にいた奴らとは違っていました。
(もちろん悪い方に違っていたのですがw)

だから、店内のはじっこで丸くなっていたシロに
かつての自分を思い出してモルモットではなくてシロを飼うことにしました。。。

っていうのは後付けですがw

犬や猫がメインではじっこに追いやられたシロは
このまま売れ残ってついには処分なんて事がありえそうなので
それだったらわざわざモルモットを取り寄せてもらうのではなく
シロを飼う事にしました。
0511

あと470日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
  
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

実は一人暮しではありませんでした

俺と相手の関係
・相手は俺より年下です。
・食費・光熱費・その他、全て俺持ちです。
・俺の心の支えになってくれています。
・相手は普段大人しくて優しいけど怒らせると怖いです。
・倦怠期気味の為か最近は抱かせてくれずにご無沙汰。
・それでも、俺が外から帰ってくるとキスはしてくれます。

このブログを定期的にご覧いただいている方の中には
俺が女性とお付き合いをしたことがなく
数少ない友人たちとも最近はほぼ連絡を取っていなくて
寂しい奴だと思われていた方もいらっしゃったかもしれません。

しかも、一人暮らしだと嘘をついていた訳ですし...

だけれども、そこまで寂しくはなかったのです。
実は一人暮しではなくて二人暮らしだったのです。

今まで、相手の存在を隠していてごめんなさい。
今まで皆さんを騙してきたお詫びに相手の写真を載せます。




























 05041
※写真は数年前の物です。
   今はこんな体勢になってくれるどころか抱っこしようとすると暴れますw 

 あと474日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

このページのトップヘ