三年プラス四ヶ月ブログ~「学歴なし」「職歴なし」「金なし」「女性経験なし」「やる気なし」~ 

何もないおっさんが最後に3年間だけ頑張ってみます。3年間で何も変わらなかったら全てを諦め「無」になって生きていきます。

カテゴリ: オフ会

2回目のオフ会

昨日、2回目のオフ会を開いてみました。

今回はミスターFXさん、なるゆきさんのお二人の方に
参加していただけました。

ミスターFXさんは前回に続いての参加でした。

前回からほとんど時間がたっておらず
また参加していただけるとは思っていなかったので嬉しかったです。

昨日は14時に待ち合わせをして
メイド喫茶→いかがわしいゲームのお店→ラーメン屋さんというコースで
ラーメン屋さんを出た時には気が付くと21時30分を回っていました。

前回ミスターFXさんとの二人きりの一対一のオフ会というのも
落ち着いて話せて良かったのですが、今回、なるゆきさんに参加していただいて
3人になったことで場が盛り上がったという前回とはまた違った意味で
良かったです。

ただ、ミスターFXさんとなるゆきさんが共通する趣味の話で
お二人が盛り上がっていて俺が話に入っていけない場面が多々あり
しまいには、一般的な話題でも俺が入っていけない場面まであり。。。

最後は俺よりミスターFXさんとなるゆきさんのお二人が
意気投合していましたw

俺が主催のオフ会でこの状況って。。。
昨日も相変わらずのコミュ障っぷりを発揮してきましたよww

もちろん、自分が開いたオフ会が盛り上がらずに沈黙して気まずくなるより
全然良かったと思います。

二回連続で参加してくれた、ミスターFXさん、ありがとうございました!
場を盛り上げてくれた、なるゆきさん、ありがとうございました!

0505
メイド喫茶にて
05051
ラーメン屋さんにて

前回はメイド喫茶での写メはメイドさんに断ってメイドさんの前で
撮らなくてはいけなかったので、断るタイミングを見計らっていたら
長居しすぎて追い出されて撮れませんでしたがw今回はちゃんと撮ってきました。


あと234日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

ブログ休止

ブログにはほとんど書いていませんが
俺の今の生活の中心はバイトと自営業再開に向けての準備です。

その二つがもう少ししたら結構忙しくなりそうなので
しばらくの間、ブログをお休みすることにしました。

具体的な休止期間は今度のTOEICが終わる
5月21日頃から3~4ヶ月の予定です。 

そして、本当は夏頃に2回目のオフ会をしようかと思っていましたが
たぶんその頃はまだ休止している最中なので、この前オフ会をしたばかりですが
今度また(参加してくれる人がいたら)してみようと思います。

【日】 
5月3日(水・祝)か4日(木・祝)
※参加を希望される方がどんなに多くても2~3人だと思うので
 どちらの日にするのかは希望された方たちと調整します。 

【集合場所/時間】 
秋葉原駅にお昼頃。お好きなときに離脱OK。

【場所】 
秋葉原駅周辺の適当な喫茶店かファミレス

【予算】 
喫茶店での各自の飲食代

【目的】
今回もオフ会を開く目的が、このブログを普段定期的に
ご覧いただいている方と会ってお話をさせていただきたいからなので
ご自分でなされているブログのネタ目的ではなく純粋に普段このブログを
ご覧いただいている方に参加していただきたいです。

まあ、俺なんかに会ってもブログのネタにもならないので
ブログネタ目的で参加しようとする方なんていないでしょうがw

なお、普段定期的にこのブログをご覧いただいてる方なら
ご自分でブログを書かれている方でも参加してほしいです。 

【募集期限】
5月3日、23:00までに俺のツイッターにDMをください。
確認させていただきしだい、こちらから集合場所と時間についての
詳細のDMをお送りいたします。

俺のツイッターです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/sannen33 

前回からほとんど時間がたっていないですし2回目なので
今度こそ本当に参加者がゼロの予感しかしませんがw
とりあえず募集してみます。


あと245日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m  
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

昨日オフ会を開いてみた。

事前にお二人の方がオフ会に参加を希望してくれましたが
お一人の方が仕事が直前に入ってしまい参加できなくなり
結局Aさん(仮名)お一人だけ参加してくださいました。

正直、やる前は不安でした。

初対面の人と一対一で何を話せばいいのか。。。

事前のDMのやり取りのAさんの文章がとても丁寧でしっかりされていたので
こんなきちんとした人と話が合うだろうか。。。

そもそも、俺はオフ会童貞だし。。。

そしてオフ会を初めて開いた結果は。。。











初対面で一対一なのにもかかわらず
終わってみれば6時間もの長い時間お話をさせていただきました。

オフ会を開いてみて良かったです!

まあ、俺は適当に駅の周辺のカフェかファミレスでいいかという
ノープランで見かねたAさんにどうせならとメイドカフェに案内してもらうという
相変わらずのダメっぷりだったのですがw

しかも、俺が主催者なのにあまり上手く話せなかったですし。。。

なのに、メイドカフェ→マックと14時から20時までの6時間も話が続いて
終わった後にオフ会を開いてみて良かったと思えたのはAさんのお陰です。

DMの文章通りにAさんは丁寧でしっかりされた方でしたが
それだけではなく、気さくな方でもあり俺に話を合わせくれました。

普通は、なかなか初対面で一対一で6時間も話は続かないと思います。
しかも相手が俺なのにw

メイド喫茶代も奢って貰っちゃいましたしw

Aさんのお陰で思い切ってオフ会を開いてよかったと思えました。
そして、ブログをやるなかでの、いい思い出の一つになりました。

Aさんありがとうございました!


あと252日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

オフ会

ブログを辞める前に一度はオフ会をやってみたいと思っていたので
4月16日(日)に(参加者がいたら)やってみます。

内容は参加して頂いた方とごく普通の雑談をするというものです。

【日】 
4月16日(日) 

【集合場所/時間】 
秋葉原駅にお昼頃。お好きなときに離脱OK。

【場所】 
秋葉原駅周辺の適当な喫茶店

【予算】 
喫茶店での各自の飲食代

【目的】
今回オフ会を開く目的が、このブログを読んでいただいている方がどんな方なのか
一度会ってみたかったからなので、ご自分でブログをやられている方ではなくて
純粋に普段このブログを読んでいただいている方に参加していただきたいです。

まあ、俺なんかに会ってもブログのネタにもならないのでブログネタ目的で
参加しようとする方なんていないでしょうがw

【募集期限】
4月15日、23:00までに俺のツイッターにDMをください。
確認させていただきしだい、こちらから集合場所と時間についての
詳細のDMをお送りいたします。

俺のツイッターです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/sannen33

そもそも、こんな無名ブログで
しかも最近は特に盛り下がってる感があるので、はたして参加者がいるのか。。。
 
 
 あと262日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m  にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

このページのトップヘ