三年プラス四ヶ月ブログ~「学歴なし」「職歴なし」「金なし」「女性経験なし」「やる気なし」~ 

何もないおっさんが最後に3年間だけ頑張ってみます。3年間で何も変わらなかったら全てを諦め「無」になって生きていきます。

カテゴリ: 1/36

「この1ヶ月間でした事」

仕事  
秋までは自営業関連の事で、
これまでに経験した事がないぐらい頑張るつもりです。
バイトは抑え目にしています。 

親孝行 ○
母の日、父の日のプレゼント代として毎月1,230円の貯金をしています。
現在の貯金額3,890円。 
6月は父の日に何十年かぶりにプレゼントを贈りました。

結婚(女性関係) △
先月は大きなことを言いましたが
結果はほんの少し腐女子店員さんの笑顔(営業スマイル)が増えただけでしたw

英語 △
TOEICが終わってから、腑抜けになっていますw
でも、なんとか毎日2時間の英語の勉強は続けています。 

運動(ダイエット) ×
9月15日まで腹筋割れなければブログ辞める宣言しましたが
1週間ほどで早くも反動で食べまくり逆に太ってしまうというダメっぷりw

父の日に20年ぶりにプレゼントを贈った結果

30過ぎたおっさんなのに約4,000円のプレゼントを贈っただけで、
父親からお金の心配をガチでされるという相変わらずのダメ息子っぷりw

父親が生きているうちに自営業で食べていけるようになるのが
俺のできる一番の父親孝行だと思っています。

でも、それはまだまだ難しいので、まずは一年に一度のプレゼントに
一万円ぐらいの物を贈っても心配されないのが目標ですかねw

あと、6月中に腐女子店員さんの方から連絡先を貰えるようにするなどと
大きなことを言いましたが、もちろん貰えるわけもなく結局腐女子店員さんの
笑顔(営業スマイル)が増えただけでしたw

しかも、連絡先を貰えなかったので
7月に入って名刺を渡そうとしたら思いのほか緊張してしまい
全く知らない店員さんに名刺を渡そうとしてしまうというマヌケっぷりw

もっと、すんなり渡せると思ったんですが全然成長できてなかったです。
とりあえず、7月中には渡します… 

 あと781日頑張ってみます。

  ブログ村ランキングに参加しています。ここをクリックしていただけたら順位が上がります。
↓順位が上がると3年間頑張る励みになりますのでクリックをお願いいたします。m(_ _)m  にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

「この1ヶ月間でした事」

仕事  
秋までは自営業関連の事で、
これまでに経験した事がないぐらい頑張るつもりです。
バイトは抑え目にしています。 

親孝行 ○
母の日、父の日のプレゼント代として毎月1,230円の貯金をしています。
現在の貯金額6,460円 
5月は母の日に何十年かぶりにプレゼントを贈りました。
今月は父の日…まだプレゼントは決まってませんw   

結婚(女性関係) ○
熟女とご飯を食べに行き、
十数年ぶりに女性と二人きりでご飯を食べる事が出来ました。
あと、突発的にバイト中に見た配達員さんに名刺を渡したらメールを貰えました。
まあ、これ以上メールは出来ないという内容でしたがw

英語 △
TOEICが終わってから、腑抜けになっていますw
でも、なんとか毎日2時間の英語の勉強は続けています。 

運動(ダイエット) △
バイトを抑え目にしているので、ハードなバイトも回数が減って
自分で30分のウオーキングなどでは運動量が少ないのか少し太ってきました。
後最近、炭水化物食べ過ぎました。

お陰様で、5月は熟女とご飯に食べに行くことができました。

熟女とはその後、たまにメールをしています。
このまま、熟女とはメールをしつつ、数か月に一回のペースでご飯を食べに行って
俺の人生初の女友達になってもらえればと思っています。

自営業関連のことは、実はすぐにお金に直結する事ではないのが痛い所。
でも、秋までは人生で一番頑張るつもりです。5月はもっと出来たはず…

それと、6月は腐女子店員さんに連絡先を向こうから渡されることが目標ですw

まあ、これは100%無理なのは自分が一番よく分かっていますw
あくまで、これは目標であって、そのために努力しようという事です。
もちろん、相手が迷惑する事や怖がることはやりません。

本当は適当に渡すだけでいいやと思っていましたが
やっぱりイケメン黒メガネ君みたいな対応を腐女子店員さんだけでなく
他の店員さんみんなに取れるようになってから渡したいと思ったので、
渡すのを1ヶ月のばしました。

恋愛以外にも仕事などの他の場面で、
イケメン黒メガネ君のようなさわやかな対応が出来たら、
俺の人生もう少しうまく行くと思うのです。

少し気になっている女性(腐女子店員さん)にその対応ができたら、
他の場面でも出来るようになると思うのです。

あと809日頑張ってみます。

  ブログ村ランキングに参加しています。ここをクリックしていただけたら順位が上がります。
↓順位が上がると3年間頑張る励みになりますのでクリックをお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

「この1ヶ月間でした事」

仕事  -
今月も自営業は、ほぼ休止中。 
コミュ障克服と自営業の活動資金稼ぎの為に単発系のバイトをしていました。

親孝行 △
来年の母の日、父の日までに5千円づつ貯まるように、毎月1,230円の貯金をしています。
現在の貯金額9,010円    

結婚(女性関係) ○
やっと熟女相手にご飯に行く約束を取り付けられました。
腐女子店員さんは結構厳しいですw(詳しくは今度書きます。) 
 
英語 △
TOEICが終わってから、腑抜けになっていますw
でも、なんとか毎日2時間の英語の勉強は続けています。 

運動(ダイエット) △
ハードなバイトの時は日課の30分の運動をサボってしまいました。

お陰様で、なんとか熟女相手に食事に行く約束を取り付けられました!

こんなクソブログを読んで頂いている方、
そして、ブログ村のランキングをクリックして頂いている方、
コメントして頂いている方のお蔭で、何とか約束を取り付けられました。

じっさい、ブログをやっていなければ、
メールとはいえ、ここまで粘らなかったと思います。

ただ、ここでドタキャンされちゃうのが俺なんでw当日までは気を抜けません。
(まあ、気を抜けないからといっても、何をするわけでもないのですがw)

来月から3~4ヶ月間ほど、自営業関係の事で、それこそ、
人生でもっとも頑張るつもりです。

なので、バイトも抑え気味にしたいと思います。

そして、腐女子店員さんを何とかしたい!w
何とかしたいと言っても、ダメなのが濃厚な状況なので
そのなかでも、少しでも後悔しないやり方でメモだけは来月中に渡したいです。

来月は、自営業関係、腐女子店員さん、この2つです。
あと、英語もダラダラとでも何とか毎日2時間の勉強は続けたいです。

あと849日頑張ってみます。
 
  ブログ村ランキングに参加しています。ここをクリックしていただけたら順位が上がります。
↓順位が上がると3年間頑張る励みになりますのでクリックをお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

「この1ヶ月間でした事」

仕事  -
今月も自営業は、ほぼ休止中。 
コミュ障克服と自営業の活動資金稼ぎの為に単発系のバイトをしていました。

親孝行 △
来年の母の日、父の日までに5千円づつ貯まるように、毎月1,230円の貯金をしています。
現在の貯金額7,780円 

結婚(女性関係) ×
何にも女性関係は進展がありませんでした。
そして、まる子さんには結局会えずに諦めました。 

英語 ○
TOEICを初めて受けてみましたがボロボロでした。
その後もなんとか毎日2時間の英語の勉強は続けています。 

運動(ダイエット) △
ハードなバイトの時は日課の30分の運動をサボってしまいました。
ただ、運動よりバイトの方がハードなので逆に痩せてきています。

4月31日までに女性とデートか食事をすることが出来なかったらブログをやめます。 

以前から宣言していますが 4月31日までに女性とデートか食事をすることが
出来なかったらブログをやめます。 

なので、来月は女性関係に全力で行きます。
何をどう全力で行くのか分かりませんがw 

とりあえず、早めにまずは1回ナンパをしてみようと思います。

前回のブログでせっかくコメントで色々とアドバイスをいただきましたが
ナンパをしてみたいと思いますw

宣言をしてから3ヶ月。
この3ヶ月間、まる子さんの件以外はほぼ何もせずにギリギリになって焦り出す。

そして、焦った結果、適切なアドバイスをいただいても、それを無視して
無謀にもナンパに挑戦しようとしている。

わかっていても何もせず、ギリギリになって焦って
そして、努力しようとしてるのは間違った方向。

どうですか、このダメっぷりがダメ男たる所以ですよw

あと883日頑張ってみます。

  ブログ村ランキングに参加しています。ここをクリックしていただけたら順位が上がります。
↓順位が上がると3年間頑張る励みになりますのでクリックをお願いいたします。
m(_ _)m  
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

「この1ヶ月間でした事」

仕事  -
今月も自営業は、ほぼ休止中。 
コミュ障克服と自営業の活動資金稼ぎの為に単発系のバイトをしていました。

親孝行 △
来年の母の日、父の日までに5千円づつ貯まるように、毎月1,230円の貯金をしています。
現在の貯金額6,550円

結婚(女性関係) △
バイトで一緒になり気になった女性(まる子さん)に
後日、名刺を渡しに行くが2週連続で会えていません。 

英語 ○
TOEICのテストが近いので、毎日3~5時間勉強しています。
これだけやっていても上達している感触は残念ながらありません。

運動(ダイエット) △
先月に引き続き、ハードなバイトの時は日課の30分の運動をサボってしまいました。


ブログをはじめてから6ヶ月経ちました。

3年間のうち6ヶ月が経ちました。6分の1が終了した事になります。
正直、自営業、英語、女性関係、この6ヶ月で何も変わっていません。 

でも今は、自営業は活動資金を貯めている時期。
(TOEICのテストが近いというのを理由にして、
 バイトを目一杯入れているわけではないので そこまで貯まっていませんがw)
英語もこれから上達するであろうことを期待して、我慢の時期。
女性関係も模索している時期。

上手くいっていなくても今までのように投げ出さないで
まだまだ、全てにおいて基礎を築いている時期だと自分に言い聞かせて
地道にやっていくしかないと思っています。

でも、矛盾していますが、TOEICと女性とデートか食事をするまでは
とりあえず、一気に行きます。一気に。 w

あと912日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
 
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

このページのトップヘ